皆様こんにちは、7月1日(金)いよいよ「アルプス漢方薬店」が吹田市青山台にOPEN致します!
本日はオープニングに向けての確認事項・注意点等をふまえた医薬品についての院内勉強会となりました。

後半はアルプス漢方薬店OPENに向け前向きミーティング♪やはり新しい事を始めるのは不安感よりもワクワク感の方が強い!楽しい!テンションが上がる!良い事尽くめです。先ずはチャレンジして修正加えながら形にしていきたいと思います。来月は毎年恒例の夏祭りイベもあります!いよいよ暑い♪熱い!夏がやって来ます!ガンガン熱量出して行こうと思います。皆様、アルプス漢方薬局宜しくお願い申し上げます。来週からオープニングイベント開催予定です♪詳細は次週(*´▽`*)お楽しみに♪

image1 image2